2007年04月03日

大変身2

3月末をもって、私中村政史は、何と大分県民になりました。
実は、1年程かけて、大分の湯布院の山のてっぺんに家を作っておりました。
しかも、工務店とかに頼まずに、自分達で家を作ってしまいました。
基本的に仕事場所は、「福岡」と「東京」の大都会で、自宅は「湯布院」の田舎暮らしという生活を始めようと思っています。

下から見た外観


上から見た外観


リビングです。


ホームシアターになります。


バーモンドキャスティング社の薪ストーブです。

もちろん温泉付きです。



Posted by 中村政史 at 16:30│Comments(5)
この記事へのコメント
すごすぎます! そして、面白い! 本当に大変身を遂げましたね☆
こうして、素敵なご自宅と、充実した毎日を過ごすことで
更に前進できるような気がしますね。
っというか、そうなるはずです!
九大での特任教授もお疲れさまでした。
Posted by jujuma30 at 2007年04月03日 16:42
ご無沙汰してます!
大変身おめでとうございます!
湯布院行った事がないですよ!是非今度泊めてくださいね!
ベンチャー支援楽しみにしてます!
2ヶ月内には市内にトレーダーズルーム夢TradersCafeもオープン予定です!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年04月03日 18:43
えぇーー!!
ご自分でお建てになったのですか?
かっこよすぎます!
ヒロシ社長と一緒にうかがおうかな~♪
Posted by ecomam*れいこ at 2007年04月03日 22:23
自分達で、、家をつくられたそうですが、

プロはおられるのでしょうか?

しかし、凄いです!
Posted by きのこまる at 2007年04月04日 17:19
jujuma30さん

コメントどうもありがとうございます。
大変身も、今ブログにアップしているのはまだまだ序の口ですので、これから更に変身して行きます。
是非、今後ともご支援のほど、よろしく御願いします。

ヒロシさん

是非、遊びに来てください。
お待ちしております。

れいこさん

いつもどうもありがとうございます。
ヒロシさんと一緒に遊びに来てください。

きのこまるさん

設計士と基礎は、プロにお任せしました。
あと、人手が足らない時は、少しの間、地元の大工さんに手伝って頂きました。
Posted by 中村 at 2007年04月09日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。