2013年12月11日

本日50歳になりました。

本日50歳になりました。
人生を振り返ると、今まで、色々な人にビジネスチャンスを提供し、多くの方々を億万長者にさせる支援をしたり、困っている人に親身に相談に乗って、自分の時間やお金を費やしたりして、人の為に、何か役に立つ事が生きがいだったように思います。
その意味では、今までの人生は非常に充実して満足しています。
50歳を迎えて、そろそろ気持ちと体力も衰えて来る年頃になってくるかと思いますので、これからは、少しだけ自分と家族の為に生きる事を生きがいに出来るように、気持ちを切り替えて、徐々に自分の人生を楽しむ方向に進んでいきたいと思っています。




Posted by 中村政史 at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。