› 100人の億万長者 ~肩の力を抜いて成功する方法~ › 億万長者量産プロジェクト

2013年12月25日

億万長者量産プロジェクト

このブログを書き始めてから、今まで出会った億万長者の方々から教えて頂いた成功する為のヒントを紹介して来ました。
私自身も、億万長者の方々から教えて頂いたヒントを実践し、お陰様で1億円以上の資産を持つことが出来ました。

50歳を迎えて、これからは、自分の為に時間とお金を使って人生を楽しみたいと前回のブログで書きましたが、来年は、このブログの集大成として、今まで得た知識と経験を踏まえて、参加された方全員を億万長者にする(あくまでも理想です。)勉強会を定期的に開催したいと思っています。

私が知り得た億万長者になる方法は、何通りも有ります。

また、実践さえすれば時間は係るものの、確実に億万長者になれる方法も知りました。

私が知り得た方法を全て勉強会に参加された方々に分かりやすく紹介するのが、この勉強会の目的です。

本当に全員が億万長者になれるかどうかは分かりませんが、その何通りもある方法を知っているか知らないかでも、大きな違いがある風に思います。

ただし、一つだけ躊躇しているところが有ります。

それは、講義の内容自体を分かり易いカリキュラムにまとめる事は可能ですが、参加者の方々を募集したり、勉強会の会場を手配したり、他にも色々とやらなければならない事が沢山有りますので、誰かボランティアで手伝ってくれないかな~っと思っています。




Posted by 中村政史 at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。