› 100人の億万長者 ~肩の力を抜いて成功する方法~ › ビジスタ新企画のお知らせ

2008年02月01日

ビジスタ新企画のお知らせ

今回、ビジスタの新企画として、「ビジスタ アフターオフィス倶楽部」と称し、ビジスタに参加された皆さんが、もっと仲良く遊びながら交流出来るビジスタの「オフ会」を毎週定期開催する事に致しました。

今まで、ビジスタでは、数ヶ月に一度の開催で、多彩なゲストをお迎えし、毎回平均200人の皆様に参加頂き、TVや雑誌などでしか見たことがない有名ゲストの話を、生で聞き、一緒にお酒を飲みながら交流する場を提供し、お蔭様で、私自身も毎回ビジスタを通じて多くの方々と名刺交換させて頂いてます。

しかしながら、ビジスタに参加された皆様も、主催者側のビジスタCEO倶楽部のメンバーも、折角、ビジスタで名刺交換した方々と、その後、ゆっくりお話する時間がとれず、ごく限られた人を除けば、参加された皆さん一人一人と仲良く友達付き合いさせて頂くまでには至ってません。


そこで、ビジスタに参加された人同士がもっともっと仲良くなり、沢山の友人やビジネスパートナーが出来るように、小規模なパーティを毎週定期開催する事としました。

開催場所については、ビジスタにも協力頂いている私の知人が最近はじめた、デビュー前の「モデルの卵」ばかりを集めたユニークな中洲のクラブ「インフィニティ」を特別価格で貸切・飲み放題にして頂きました。

今回のビジスタ新企画のコンセプトは、「楽しくお酒を飲みながら、遊びを通じて、それぞれの人脈や案件を紹介出来る場」を提供するというコンセプトです。

勿論、女性の参加者も大歓迎です。

そして、何と、今回の企画は、女性参加者に限り「無料」とさせて頂きます。

是非、皆さんと一緒に「飲んで歌って語りあい」、一緒に楽しく遊べる場に出来る事を主催者一同心から願っております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビジスタ「アフターオフィス倶楽部」開催概要


1. 場所  中州のクラブ「インフィニティ」

博多区中洲4丁目1-35(岡部ビル1号館3F

092-282-8333

2.料金 男性:1万円(通常3時間の場合、約3万円のところ、ビジスタ特別価格で飲み放題)

     女性:無料


3.日時 毎週火曜日18:00~21:00(3時間)

4.その他 店のスペースの関係上、店の定員をオーバーした場合には、入場出来なくなる可能性もあります。       

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






Posted by 中村政史 at 13:21│Comments(3)
この記事へのコメント
かなりお久しぶりです。お元気ですか?
ところで質問ですが、無料って来週の5日(火)だけですか?
Posted by naonao at 2008年02月02日 15:23
ご無沙汰しております。
「女性無料」はお店側からクレームが出ない限り、継続して行きたいと思っております。
是非、ご参加お待ちしております。
Posted by 中村 at 2008年02月04日 22:04
ステキです!ありがとうございます!
ぜひ参加します!!!
Posted by naonao at 2008年02月07日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。