2006年08月23日

BSCC熊本

日曜日、BSCC熊本のイベントに行ってきました。
例のごとく、大学教授とは思えない変な講演(私のプレゼンは、いつも変です。)をしてきました。
集まった学生達から、私の変なプレゼンに対して真剣に質問攻めに会い、熊本の学生の問題意識の高さに感動しました。
きっと彼ら(彼女ら)の中から成功する人が誕生するだろうと確信しました。
また、BSCC熊本代表の末藤さんはじめスタッフの皆もよく頑張って「素晴らしい」出来でした。
「一生懸命」「無我夢中」でやっている事は、必ず人に伝わります。
そして、それは自分に必ず帰ってきます。
世の中には、年齢に関係なく、ある時は、エンジン全開で物事に取り組む事が出来る人と常にセーブしながらある程度までしかエンジンを回さない人とが居ますが、成功するのは間違いなく前者です。
特に、若い人は、時々エンジンを全開しておかないと、折角の高性能なエンジンを積んでいても高速回転出来ないエンジンになってしまいます。



Posted by 中村政史 at 01:29│Comments(2)
この記事へのコメント
中村教授の
「セレブ」ネタ 最高でした!!
Posted by BSCC参加者 at 2006年08月23日 13:38
何事にも全力で真剣に取り組めということですよね。肝に銘じます。
Posted by T.Hiroki at 2007年04月27日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。