2007年07月04日

仲間

前々会の私のブログの「法螺吹き」に、バーチャルではありますが、志を共にする仲間のコメントを頂きましたので、紹介させて頂きます。
以下のコメントを頂いたお二人には、まだ、お会いした事がありませんが、福岡を愛し、共に福岡を盛り上げようと志を同じくした仲間です。

コメント頂いたお二人に、大変勇気を頂きました事をこの場を借りて心から感謝致します。
そして、まだ見ぬお二人ではありますが、福岡・九州を愛するお二人を私は独断と偏見で、「仲間」と呼ばせ頂きたいと思います。
もし、このブログを通じて共感頂ける方がいらっしゃれば、僕らの仲間入りをして頂ければ幸いです。


「福岡の持つ可能性を強く感じた」という一節を読んで、思わずコメントを投稿させていただきます。
私も、正にこの点に魅力を感じて、エネルギーをかけてよそから来ました。福岡の将来を楽しみにしています。私には未だ力はありませんが、いい情報を発信する魅力ある町だと自慢できるよう、自分も行動していきたいと思っています。
Posted by タダシ at 2007年06月28日 09:51
福岡生まれ福岡育ちの私です。

現在は大阪在住ですが、そこまで福岡を愛してくださり
その意気込みに感動しました!!
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

mixiコミュから参りました。。
Posted by おおした しぃ at 2007年07月02日 08:29



Posted by 中村政史 at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも夢をありがとうございます!
私も仲間に入れていただいてもいいですか?
mixiのコミュ、あるんですね!!
探してみま~す♪
Posted by れいこ@ecomam at 2007年07月04日 08:04
コメントを紹介いただいたタダシです。
どうもありがとうございました。
正直、うまく行動できていない歯がゆさもあって、
中村代表のブログを読んで、ネジを巻きなおしている状態です。(汗)
福岡は、ポテンシャルもよし、環境もよし、
更なる飛躍が可能な町だと思います。期待されています。
微力ながら、自分にできる情報発信を続けていくつもりです。
いつかビジネスでもご一緒できるチャンスがあれば、と楽しみにしています。
Posted by タダシ at 2007年07月04日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。