2007年05月11日

ステイト・ナインとは

私が地道に行ってきた「ビジスタ」そして今後「ビジスタCEO倶楽部」が行おうとしている活動は、大げさな言い方をすると、東京を中心とする現在の日本の大政奉還を九州に持ってこようとするものです。若者の文化や経済の活性化や新しい価値感など、ここ九州から日本全国はもとより、国際社会に発信行きたいという思いです。
これらの活動を総称して、「State 9プロジェクト」と銘銘致し、様々な支援者を集って新しい動きを開始致しました。
名づけ親は、国際コラムニストで「太田総理」などの番組でタレントとしても活躍しているケビン・クローンさんです。
「State」は、国家を意味します。そして「9」は、九州の9です。
日本の中でも、影響力の強い凄い方達が支援者として賛同頂き始めました。
この「「State 9」をアジアの中心とすべく活動していきます。



Posted by 中村政史 at 10:48│Comments(3)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。
拝見し、パワーをもらいました。
応援しています。
Posted by uchi at 2007年05月12日 00:35
とってもワクワクしますね!
楽しみにしています。
Posted by reiko at 2007年05月12日 15:52
uchiさん

応援の言葉、どうもありがとうございます。
全力で、応援に答えて行きたいと思います。

reikoさん

いつもコメントどうもありがとうございます。
是非、楽しみにしていて下さい。
Posted by 中村 at 2007年05月14日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。