› 100人の億万長者 ~肩の力を抜いて成功する方法~ › 凄い人には凄い人が集まる

2007年03月19日

凄い人には凄い人が集まる

お世話になってるピナクルの安田育生会長のもとに、年に数回お邪魔しますが、このピナクル社には、本当に凄い方達が集まっています。
以前から知り合いの菊地さんや鏑木さんをはじめ、福岡で何度かご一緒した湯根さん、そして福岡であるお仕事をご一緒させて頂いた大島さん、最近、色々な相談に乗って頂いている山室さんなど、名刺交換だけではなく何らかの形で少し長い時間お話させて頂く機会があった方は、凄い人ばかりです。

更に、セクリタリーの方々は、飛び切りの美人揃いで、しかも物凄く優秀な方々です。

前職でも色々な偉い人のアポを取るときなど、社長秘書の方々と何度もやりとりした経験があり、自分では優秀な秘書の方を見ている方だと思っていましたが、ピナクルのセクリタリーの方々は、私の常識を覆す位、素晴らしい人が揃っています。

以前、安田会長の秘書をされていた山本さんに、「安田会長の秘書を勤める方は、さすがに一流の方ですね。レベルの高さに大変敬服致しました。」と思わず言ってしまった程です。

皆さんが、ある社長と出会って、「この社長は凄い人かも?」と思ったら、社員の方々と話て見ることをお勧めします。

その社員が凄い人なら、きっとその社長さんは「本当に凄い人」です。





Posted by 中村政史 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。