› 100人の億万長者 ~肩の力を抜いて成功する方法~ › 東京ガールズコレクション

2007年03月05日

東京ガールズコレクション

日本最大のファッションショーである「東京ガールズコレクション」にご招待頂き、横浜まで行って来ました。
エビちゃん・もえちゃんなど、日本の人気モデルが勢ぞろいのイベントだけに、会場の「横浜アリーナ」は全席満員でした。
ファッションショーの合間には、今話題の「DJ OZMA」のライブをはじめ、「湘南乃風」そして、何と「MINMI」のコンサートまで、たっぷり6時間以上の大イベントで、途中からは観客総立ちで、観客全員が踊りまくって物凄いエネルギーでした。
イベントの内容、進行、演出など、完璧な内容で、さすが「girlswalker」を短期間で800万人会員まで持って行ったゼイヴェル社の圧倒的な力量を実感した一日でした。
イベントの後は、何と関係者のみしか入れない打ち上げパーティにまでお呼ばれして、「大浜社長」をはじめ、役員の皆さん、出演者の方々など色々な方とお話をする事が出来ました。
このイベントに参加してみて、東京の若者のエネルギーを見るにつけ、福岡も頑張らねばと改めて感じました。
是非、皆さんで力を合わせて、東京に負けないくらい福岡からもエネルギーを出していきましょう!!



Posted by 中村政史 at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。