2009年06月30日

事業ドメイン

MovAd Japanは、専門的な知識がない人でも簡単に携帯向けのリッチサイトを制作出来るASPサービスを提供する会社として、昨年8月に設立致しました。
お陰様で、第一弾のASP事業は軌道に乗り、順調にユーザー数が拡大しております。

そこで、次の事業展開として、このFLASH自動生成技術を活用した、企業の基幹業務再構築の事業への展開を図る事と致しました。

元々私は、富士通~サン・マイクロシステムズに至る過程の中、大型汎用機や大型サーバーによるミッションクリティカルな企業の業務システムの営業を行っていましたので、MovAd Japanを設立した当初から、その分野への進出を計画しておりました。

やっと古巣の得意分野へ進出出来るような実績とメンバーが揃い、いよいよ営業開始となります。

数あるモバイル関連企業の中で、本格的な業務システム構築の相談が出来る会社は、私が知る限り、我社しかありません。

この特徴を生かして、他社との明確な差別化を図って行きたいと思っています。





Posted by 中村政史 at 12:17│Comments(2)
この記事へのコメント
縁を切ろうと思った人材派遣会社の社長って
インテリジェンスの社長ですか?
Posted by kuma at 2009年07月05日 20:31
kumaさん

コメントどうも有難うございます。
相手のお名前は、伏せさせて頂きますが、
インテリジェンスの社長さんの事ではありません。
Posted by 中村 at 2009年07月07日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。