2008年02月13日

アフターオフィスクラブ

ビジスタ新企画として開始した「アフターオフィスクラブ」は、主催者自身にとっては最高に良い企画となりました。

元々、私の異業種交流会のルーツは、東京時代に、自分の家をパーティ会場にして、毎週、色々な業界に人が集まって、ワイワイガヤガヤしている間に、沢山の出会いの中から、それぞれの業界で成功者が出現して、その時の仲間が今でも私の財産となっています。

ビジスタという数ヶ月に一度の大きなイベントを九州に来てから開催するようになって、お蔭様で、沢山の方々が集まるようなイベントに成長しましたが、実はどうも私の中では、「ちょっと違う?」みたいなものがあったのですが、今回の小人数のパーティは、私が元々やっていたホームパーティに近い感じで、凄く快適に皆さんとじっくりお話が出来た上に、色々な人同士を紹介出来て非常に満足です。

私が元々やりたかったのは、この形だったのかと改めて東京時代を思い出して痛感致しました。

ビジスタというイベントは、普段会えないビッグゲストと直接会って交流出来る場所として、今後も継続していきたいと思っておりますが、今回の新企画のような少人数で参加された皆さんとより深く交流出来る場が、やはりルーツで、本当に楽しいです。



Posted by 中村政史 at 19:57│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
あの日の出逢いがご縁でまた新しいビジネスが始まりそうです。
おかげでこんな時間に・・・
昨日の2回目には参加できませんでしたが、月1は必ず参加させていただきたいと思います。また何かありましたらいつでもご協力させていただきますので、お声かけください。
Posted by はまぐちせんたろう at 2008年02月14日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。