2007年11月13日

ビジスタ無事終了

昨日、第13回ビジスタが何とか無事終了致しました。
裏話を話すと、今回は、色々なアクシデントがあり、最後の最後まで成功するかどうかという様なギリギリの展開でした。

開催日直前になって予期せぬ事態が発生した為、結局、直前の2日間、久しぶりにほぼ2連徹(2日連続徹夜)して、何とか当日の台本や映像・音楽などのコンテンツを仕上げたものの、当日、会場のセッティングにトラブルが発生し、開場時間直前まで掛かってしまった上に、PCの不具合が起こって、開場時間5分前に別のPCを用意して、何とか10分遅れ位で開場する事が出来たという風な具合でした。

そんな状況の為、結局、一度もリハーサルが出来ずに「ぶっつけ本番」で開始せざるを得ない状況でしたが、何とか本番中は大きなトラブルもなく、結果としては、過去最高の出来栄えだったと思います。

ビジスタの成否も然ることながら、今回は、私にとって、とても良い経験となりました。
何故なら、普通の人なら絶対に諦めて妥協してしまうような状況の中、最後の最後まで諦めずに、
良い物を仕上げようとした結果、「出来た」という自信です。

今回ゲストに来て頂いた、吉田オーナー様・納富様・安田会長様・平野会長様・高島社長様には、大変お忙しい中、誠に有難うございました。

最後に、来場者の皆様、本当に有難うございました。
是非、次回のビジスタを楽しみにして下さい。





Posted by 中村政史 at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
初めてのビジスタでした!ようやく出席できました。
いい出逢いもありました!ありがとうございます。
でも残念だったのは中村様と全然話せなかった事です!
次回にはゆっくり話しましょう!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年11月13日 23:23
ヒロシさん

当日、バタバタでお話も出来ず、大変失礼致しました。
今度、日を改めて、ゆっくりお話させて下さい。
Posted by 中村 at 2007年11月15日 14:31
毎回、
集客や受付などスタッフまで動員いただいている星野さん、
ビデオ撮影及び編集をしていただいてる馬場さん、
写真撮影をしていただいている立若さん、
集客等で動いていただいている小川さん、森さん、浜崎さん、

皆さんもお疲れさまでした!
Posted by andus前田 at 2007年11月20日 11:38
前田さん

私の代わりに皆さんへのお礼コメントどうも有難うございます。
皆さんの支えで、ビジスタもこのようなイベントになりました。
今回は、エコマムの清水さんにも大変な協力を頂きました。
まだまだ、沢山の方に協力して頂いて、本来ならば全ての方のお名前を挙げるべきところですが、大変失礼を承知で、「ご協力頂いた皆様全員」の方にこの場を借りて御礼申し上げます。
Posted by 中村 at 2007年11月21日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。