2006年09月11日

脚本家の薦め

私の知り合いの億万長者の中で、更に大成功を収めた数人は、自分の人生について、その人達の頭の中で、明確な脚本を描いています。
その脚本には、いつまで に、どんな事をどんな風に実現するのかが克明に描かれています。そして、ほぼ脚本通りに人生が展開しています。
自分自身の人生を最も面白、可笑しく、感動 的に描く事が出来る脚本家の才能が彼らにはあります。



Posted by 中村政史 at 11:55│Comments(3)
この記事へのコメント
私も人生設計を書かなければと思っています。
自分のためですが、書くことでまた違ったプレッシャーになると思います。
脚本通りの人生なんて素晴らしすぎですね。
Posted by 薩摩隼人 at 2006年09月11日 18:13
明日のいい銘柄見つかりましたよ!
今日中にご覧ください!
Posted by PCが選ぶ明日の購入銘柄 at 2006年09月11日 18:55
その脚本は走り出してから描いているのでしょうか。それとも走り出す前に描いたのでしょうか。いずれにしても、計画して実行することは大切だという事ですよね。僕は計画することが何より苦手です。ですが、頑張って計画を立て実行していきたいと思いました。
Posted by T.Hiroki at 2007年04月27日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。