› 100人の億万長者 ~肩の力を抜いて成功する方法~ › 自分のことを解ってもらいたい?

2006年08月17日

自分のことを解ってもらいたい?

「自分のことを人に解ってもらいたい」という気持ちは、誰でも持っていますが、億万長者になる人は、もし分かってもらえなかったとしても、決して挫ける事はありません。
何故なら、億万長者の ある人の事を100%理解する人間がいれば、その人もきっと億万長者になっている訳です。
億万長者が、皆に自分の考えを100%理解してもらいたいと考え て、皆が理解したら、その皆も億万長者になって、世の中、億万長者だらけになってしまいます。



Posted by 中村政史 at 13:20│Comments(1)
この記事へのコメント
周りの意見に振り回されるな、ということでしょうか。自分が辛いときなど、誰かにアドバイスを求めたくなります。自分が新しいことを始める時、つい誰かのアドバイスがほしくなります。成功していない(表現が悪いですが)人などに理解をされなくても当然ということなのでしょうか。
Posted by T.Hiroki at 2007年04月27日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。