› 100人の億万長者 ~肩の力を抜いて成功する方法~ › 時代が後からついて来る。

2006年08月15日

時代が後からついて来る。

昨日のブログに書いた、「流れを読むセンスを磨く」事を毎日続けていると、ある時から、自分が考えていた通りに、世の中が変化するようになってきます。
自分は預言者か?と思える位、いろいろな事が的中してきます。
正に、時代の流れが自分の後ろからついて来ます。
これが体感出来た時が、あなたが億万長者に仲 間入りする時の合図です。



Posted by 中村政史 at 12:59│Comments(3)
この記事へのコメント
「時代を追わなくても、時代が自分についてくる。」
これは、とある方にお話を聞いた時に出てきた言葉です。
すごく、印象に残っています。

中村さんが書かれている上の2行は
私が話しを聞いた方がおっしゃっていたニュアンスとは
若干違いますが、
「時代がついてくる」のは、成功している方に
共通している感想なのかもしれないと、

中村さんのブログを読んで感じました。
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年08月16日 00:44
森さん

いつも私のブログを見てくれて、どうもありがとうございます。
今まで100人以上の億万長者とお会いして、成功者には同じ共通点がある事が分かりました。
このブログには、ある固有の億万長者だけが持っている特別な能力や独自のユニークな発想などは、極力排除するようにしています。
複数の億万長者が共通して持っている「考え方」「仕事の姿勢」などを抽出して書くように心がけています。
そして、このブログを読んだ人が、ここに書かれている事と自分の今までのやり方や考え方と比較して、違っている部分を修正すれば誰もが成功者になれるようなブログにして行きたいと考えています。
是非、森さんの周りの成功者の方々と、このブログに書かれている事とを比較して見てください。
きっと、また「表現は違っても同じ事を言ってる」みたいな共通点が見つかると思います。
Posted by 中村 at 2006年08月16日 13:12
「流れを読むセンスを磨く」ことは、先を見る力を身につけるということなのですね。頑張りたいと思いました。
Posted by T.Hiroki at 2007年04月27日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。