2007年03月15日

予告

4月から、私自身が大変身致します。
そして、私の夢の実現に向かって、ちょっとだけ積極的に活動を開始したいと思っています。
何か変わるかは、4月に入ってからお知らせ致します。
一人では決して出来ない事なので、皆さんのご協力を切にお願いいたします。



Posted by 中村政史 at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
トラックバックを送信する際誤って送信してしまったみたいです。
不適切でしたら削除をお願いします。
Posted by ヘアスタイル at 2007年03月16日 11:53
中村教授の変身、楽しみですね。
私で協力できることがあればお手伝いしますよ♪
私のメインブログをリンクさせました。
お時間がありましたらご訪問ください!
Posted by れいこ at 2007年03月16日 19:27
興味津々です♪
Posted by naonao at 2007年03月19日 10:11
れいこ さん
naonaoさん

4月を楽しみにしていて下さい。
Posted by 中村 at 2007年03月28日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。