2009年05月28日

第一四半期終了

明日で2009年度第一四半期が終了致します。
お陰様で、結果は上々でした。

という事で、第一四半期の反省会と第二四半期の戦略立案を兼ねて、明日終日全社ミーティングを行い、その後、場所を由布院に移動して、週末を利用して初の全社員合宿を行う事となりました。

合宿のテーマは、「誰もが憧れる理想の会社」です。

お酒を飲みながら、社員全員が求める理想の会社像をざっくばらんに語り明かそうと思っています。

どんどん「夢」みたいな事を真剣に話し合って、それを実現させる為の具体的な計画と行動につなげて行きたいと思っています。

我社は、常に「夢」のある会社を目指します。







Posted by 中村政史 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。