2009年01月09日

JMテクノロジー植木会長

新年早々、今週頭にJMテクノロジーの植木会長と久しぶりに食事に行きました。

しばらくぶりに、ブログを再開した事と、私が新規事業を開始した事で、昨年末から何度も電話をもらっていて、色々と気に掛けてもらってましたが、やっとお互いのスケジュール合ってゆっくりとお話する時間が出来ました。

そこで、色々と我社の構想を聞いてもらった上での植木さんのコメントとしては、「このサービスが1000ライセンス導入されれば、それからは、一気に成長する」という事でした。

翌日から今週一杯は、東京です。

そこで、大変有難い事に、何と、4月サービスイン予定で300ライセンスまとめ買いの大型商談を受注する事が出来ました。

それと、福岡のある販売パートナー様から、とある業界向けに6月までに600ライセンス販売出来る事がほぼ見えたとの連絡がありました。

このペースで行くと、今年の6月には1000ライセンスを達成出来るかも知れません。

植木さんの予想通り、6月から弊社が一気に飛躍出来るのか?

植木さんの予想を信じて突き進みたいと思います。












Posted by 中村政史 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。