2006年12月07日

ビジスタ終了

昨日、私がプロデュースするベンチャーに興味のある人の為のイベント「ビジスタ」を開催しました。
IMAの岩崎会長の素晴らしい講演と、梅星のライブに加え、事前予告なしのスペシャル豪華ゲストとして、福岡県麻生知事からの激励のご挨拶、そして、ビジスタ及びビジスタCEO倶楽部の最大の支援者であるピナクルの安田会長の登場など、サプライズな内容で、参加された皆さんも今回はご満足頂けたのではないかな?と思っています。
「継続は力なり」という事で、毎回着実にパワーアップしておりますが、次回も今回以上に盛り上がる様に頑張りたいと思いますので、是非、ご期待下さい。
昨日、ご参加頂いた皆様には、心から御礼申し上げます。
残念ながら参加出来なかった方々には、是非、次回のご参加をお待ちしております。



Posted by 中村政史 at 13:42│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
色々な方とお話しが出来てとっても勉強になりました。
次回も楽しみにしています♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月07日 19:29
非常に楽しかったです。

ライブがあるというのはよかったですね。
Posted by DAI at 2006年12月07日 21:21
昨日は色々とありがとうございました!
ビジスタCEOのこれからも、とても楽しみです♪
これからも、お世話になります☆m(__)m
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月07日 22:28
お疲れ様でした。
岩崎さんの講演時のミス…すみませんでした(汗)
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by よかよか編集長 at 2006年12月07日 23:50
ビジスタお疲れ様でした(^^)
またまた色んなお話を聞かせていただきありがとうございます。
幸せが掴める女性になれるよう研究します!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by かぉりん at 2006年12月08日 01:55
ビジスタお疲れ様でした!
今後とも宜しくお願い致します!
Posted by ふ~みん at 2006年12月08日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。