2006年11月07日

場の空気

場の空気を読めるかどうかという事が、億万長者になるには非常に大事です。
人の前に出ると、何かにとりつかれたように自分のアピールをする人や、一生懸命目立とうとする人がいます。
こんな人がチャンスを掴む人と思いがちですが、実は違います。
どんな集まりや、どんな人とあっても、場の空気を乱さず自分を空気ような存在に出来れば、チャンスが自然と舞い込んで来ます。




Posted by 中村政史 at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
空気を乱されるとその場がしらけてしまいますよね。
正直私はこれが苦手です。

なかなか空気を読めない人間です。
Posted by 薩摩隼人 at 2006年11月08日 20:28
自然体が大切なのですね。
Posted by T.Hiroki at 2007年04月27日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。