2006年10月25日

人を集める能力

自分自身の知り合いであろうが、会社の看板を使おうが、他人の力を借りようが、どんな方法でもいいから、一つの場所にどれだけの人を集める事が出来るかと いうのが、その人の本当の実力を表します。
人を沢山集める事が出来る人は、一人でも億万長者になれる人で、集められない人は、能力があっても、一人では、 億万長者になれない人です



Posted by 中村政史 at 15:02│Comments(3)
この記事へのコメント
こういうことはなかなか本には載っていないですね。
いつも思うのは、そこら辺の下手な本よりも中村さんのブログの方が勉強になります。
これからも読ませていただきます。
よろしくお願い致します。
Posted by 薩摩隼人 at 2006年10月25日 23:57
大変勉強になります!!

私も億万長者を目指していますので、これからも拝見させていただきます!!
Posted by K-坊 at 2006年10月26日 00:25
この記事を読んでいて、自分だったら一体何人くらい集められるだろうかと考えてみました…が大して集められそうもないことに気が付いてしまいました(笑
Posted by T.Hiroki at 2007年04月27日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。